1918 · ラジエーターなども引っ張られますので破損を防ぐためにフリーにします 細かいパイピング類もフリーにしミッションをバラしにかかります ミッションオイルを抜いて状態をチェック 特に異物などは見られませんでした オペなどを外します z33はカーボンプロペラシャフトですよー(^ω^) マフラーなども外します 当然ですがボルトは舐めないようにしっかりと · フェアレディZの高性能プレミアムスポーツバージョン「フェアレディZ NISMO」が13年6月24日に発表・発売された。 単なる「Version NISMO」のリニューアルだと思ったのだがフェアレディZはStuneサスペンションも設定されてありますが、このスポーツサスペンションは減衰力段調整がついて、バネレートもFr112kgf/mm、Rr132kgf/mm (Z34)と高めに設定されてあり、車高調整機構も備わっています。 バネレートを見て分かるように、3kgf/mmほど高くなっています。 このため、段差の乗り越えをする際は胃下垂になりがちですが、その犠牲を払って
中古車ならz34よりも Z33の方が狙い時 日産フェアレディz Z33 の魅力とは モタガレ